【レポート】2024年3月20日(水・祝)ありすママが語る!GESARA世界の歩き方

スポンサーリンク
イベントレポート

3月20日(水・祝)に「ありすママが語る!GESARA世界の歩き方」を行いました。ありすママファミリーのイベントとしては約1年ぶりの大阪での開催です。

久しぶりの関西エリアでのイベントということで、多くの方が待っていてくださった熱気を感じました。

大盛況だった大阪でのイベントについて、写真を中心に振り返ります。

スポンサーリンク

レポート:ありすママが語る!GESARA世界の歩き方

今回のイベントは、2023年3月にランチ会を行なって以来、実に1年ぶりの大阪でのイベントでした。トークイベントとなると、2022年11月以来でした。

2023年後半はありすママファミリーの地元から近い名古屋で開催することが多くなっていました。今回はタイミングが合い、ようやく大阪で開催することができました。

関西エリアでの開催を待っていてくれた方が非常に多く、会場いっぱいに皆さんが駆けつけてくださり、感謝でいっぱいです。

今回のイベントのタイトルは「GESARA世界の歩き方」とつけてみました。来たるGESARA世界を生きていく上で知っておきたいことをトークしました。

会の冒頭にはファミリーの自己紹介コーナーがありました。

始めには父からも一言挨拶をしてもらっています。目覚めてからの歴が長い父の話に興味津々の方もおられました。

続いて私よっしーからも自己紹介、そしてそのまま私からのトークコーナーへと進みました。

私からはGESARA発動に向けて、重要になると考えている目覚め・次元上昇・波動などのテーマについてお話しさせていただきました。

スピリチュアルの話としてよく語られるこれらの話題が、なぜ経済の変革であるGESARAと関連するのか、できるだけわかりやすく解説いたしました。

所々でありすママに入ってもらって、補足しながらお話を進めました。やはり目に見えない世界の話なので、難しい部分もあったかもしれません。

今回のイベントの動画配信を行う予定ですので、もし参加して分からなかった部分は再度ご確認いただけるとありがたいです。

だいぶんと予定よりも私からの話が長くなってしまいましたが、続いてメインのありすママからのトークです。

前回2月に行なった名古屋でのイベントでGESARAの入門編のお話をしました。今回もGESARAの歴史や条文の解説などはお話しいたしました。

そしてブログなどでは普段書いていないGESARAの詳しい情報、ワクワクできるような話題をたくさんお伝えできたのではないか、と思います。

今回もありすママのトークはヒートアップしていきつつ、皆さんが真剣に聞いて下さっている様子が窺えました。

かなり時間が押したのでいつも行なっているワクワクのワークはどうしようかと思っていたのですが、やはり短くてもやろうということになりました。

GESARA発動後の世界でやりたいことを書き出して、近くの皆さんとシェアしていただきました。

それまでは真剣に聞いてくださっていた皆さんから、一気に声が上がり、おしゃべりが途切れることはありませんでした。

会場にいらっしゃった皆さんのシェアタイムの様子です。

シェアタイムは少し短めでしたが、会場の波動が一気に高まった瞬間でした。

最後にありすママファミリーから一言ずつ挨拶をして終了です。皆さんが笑顔で帰っていただけたのが、何よりでした。

残った皆さんと記念撮影で締めました。

まとめ

今回は1年ぶりの関西エリアでのイベントと言うことで、たくさんの皆さんにお集まりいただきました。またワクワクのワークで一気に会場が盛り上がったのも印象的でした。

今回こうして出会った皆さん同士で、ぜひピンと来た人と繋がっていただけたら嬉しいです。

イベント前に以下のような投稿をしました。イベントで参加者同士が話をするのが苦手な人もいらっしゃると思いますが、”全員で一つになる”ようなことはしなくて良いと思っています。

一言で”目覚めた”人たちと言っても、色んな人がいて当然のことです。ただイベントで何気なく座った席の近くには、不思議とご縁のある人と出会えるのが面白いな、と感じます。

今年の3月20日は春分で、かつ宇宙元旦という言い方をする人もいるようです。いずれにしても、ここから大きく潮目が変わっていきそうな記念すべき日にイベントを行えました。

現に3月20日頃を境目に、また新たな出来事が社会では起き始めています。(大谷翔平選手を巡る報道が加速し始めているなど、状況が変わってきています)

ありすママファミリーとしては、次回5月11日(土)に、何と2年ぶりの東京でのイベントが決定しました。

ぜひイベントに来ていただき、単に情報だけでなく、GESARA発動後の世界をワクワク楽しみにしている仲間に出会っていただきたいと思います。

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

<その他おすすめの商品>

コメント

タイトルとURLをコピーしました