【レポート】2023年9月23日(土・祝)ありすママトークの原点!横浜ファミリートーク大会~3人揃うと何が出る?~

スポンサーリンク
イベントレポート

9月は岐阜の教育トークに続いて、23日(土・祝)に横浜でありすママファミリーによるトークイベントを行いました。

ファミリートーク大会」と題して、前半は家族で目覚めるまでのことや苦労などを話し、後半はありすママからのブログでは書いていない最新の動向などのトークを行いました。

「秋分の日」ということでエネルギー的にも強まった日、会場に来られた方は非常に厳選されたメンバーでしたので、アットホームな会になりました。

9月23日のイベントを写真とともに振り返ります。

スポンサーリンク

レポート:ありすママトークの原点!横浜ファミリートーク大会~3人揃うと何が出る?~

前回関東エリアで行ったのは、2023年5月の親睦会のことでした。約4か月ぶりの横浜でのイベント開催となりました。

しかしイベント前から色々と波乱がありました。まず9月8日の岐阜でのイベント後には、ファミリー全員が体調不良になってしまいました。

私と父がそれ以前から体調が悪く、母はイベント後に体調を崩してしまったのです。

そしてもう1つは、お申し込みをされても急に参加できなくなる人が何人も出てくる事態となりました。なぜか時々こういう事が起きるのですが、6月の仙台の親睦会でも似た現象が起きました。

秋分の日の開催と言うことで、非常にエネルギーが高まっており、高まりすぎて普段起きないことが起きているようにも感じました。

9月23日は特異日⁉️横浜トークイベント、ワクワクしてる‼️

『9月23日は特異日⁉️横浜トークイベント、ワクワクしてる‼️』
【9月23日は特異日】うわー、横浜トークイベントがある日‼️ホント、何か起こるのかしら❓️もぉ~、何が起きても不思議じゃ...

イベント当日は、父の体調がまだ万全ではなかったものの、何とかイベントができるまで回復しました。

「ファミリートーク大会」というタイトルをつけたので、最初は家族トークを行いました。私からは自己紹介を兼ねて、目覚める前の自分がどうだったのか、についてお話しました。

小学校時代から高校時代までの自分を振り返ると、目覚める”種”があったのでは?と感じます。

そして今回は父に聞いてみたいことがあり、昔から目覚めていた父は、目覚めていない家族をどう見ていたのか、世の中に対してどう思っていたのか、ということでした。

家族の中でも1人だけ目覚めている、という人もいるかもしれません。そんな人に参考になる話が聴けたのではないか、と思います。

そして後半はありすママによるトークです。今回もなかなかブログでは書きにくい、「こうなるかも?」な話や、”陰謀論”と言われているものの実際にあるという話など、盛りだくさんでした。

次元上昇に関する話も少し登場したので、その時には私も急きょ話に加わりました。

そして今回初出しの話題としては、ベーシックインカムなどGESARA後の社会で起きることについて語っています。より具体的な未来が見えてくるような内容でした。

トーク内容については、録画配信を予定しておりますので、ぜひそちらをまたご覧ください。(現在編集作業中です。)

トークコーナーの後は、ミニ交流タイムです。目覚めたきっかけから、今後やりたいことなど自由に語ってもらいました。

今回も神奈川近郊だけでなく、栃木やさらには広島からいらっしゃった方もいました。やはりSNSや発信を見るだけでは伝わらない、リアルで会う大切さを改めて感じました。

最後はまとめのトークをしました。ゆったりとした雰囲気で終わろうとしていましたが、最後に父が話を締めてくれました。

私たちは現在ほぼ家族だけでイベントを運営しています。あとは現地で当日お手伝いをしてくれる常連の方がいらっしゃるだけです。

そのためこじんまりとしたイベント運営ですが、気の合う仲間と楽しくやれたらと思っています。

まとめとこれから

無事に横浜のイベントを終えることができました。今回は非常に厳選されたメンバーという感じでしたが、いつも以上に心地好い空間でイベントを行うことができました。

また新世界をイメージできるようなお話をこれまでもたくさんしてきましたが、最近は私たちとしては「自分の意識を高次元に合わせていく」ことの大切さを訴えています。

ただこの話は「分かる人には凄く伝わるが、分からない人には全く伝わらない」というのが実際のところです。感覚で捉えられている人は、言葉で伝えられても分かる、という感じです。

自分の意識や心の問題も、何とか皆さんにお伝えできるように方法を探りつつ、より新世界をワクワク楽しみにできるような情報もお話していけたらと考えています。

また次のイベントも企画中ですので、ぜひ続報をお待ちくださいませ。

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

<その他おすすめの商品>

コメント

タイトルとURLをコピーしました