【レポート】2023年8月27日(日)ありすママが名古屋で吠える!?ぶっちゃけトーク炸裂!!(+懇親会も?)

スポンサーリンク
イベントレポート

8月27日(日)に、ありすママのトークライブを名古屋にて行いました。7月はイベントをお休みして、約2か月ぶりとなるトークイベントです。

今回はほぼありすママの単独トークで、少しいつもと違ったテイストのお話も飛び出しました。中でも、なかなか証拠を示しにくい宇宙の話題が多めになりました。

当日の写真を掲載しつつ、イベントを振り返ります。

スポンサーリンク

【レポート】ありすママが名古屋で吠える!?ぶっちゃけトーク炸裂!!(+懇親会も?)

再びありすママのいる東海エリアに戻って来てのイベントは、しばらく続いた「親睦会」形式はいったん終わり、素朴なトークライブをやろう、ということになりました。

今回もタイトルの原案は父が考え、私が少し言葉を付け加えて完成しました。

また、他に発信されている方の講演会では講演と懇親会、というスタイルをされる方も多いので、一度やってみよう、ということで懇親会を開催してみました。

トークライブ~交流タイム

今回もウインクあいちで会場を借りて、イベントを行いました。名古屋でイベントを行うと、リピーターの方も駆けつけてくれて、とてもホーム感のある雰囲気になります。

もちろん初めましての方も、楽しみにして来て下さっていた様子が伝わってきました。

ありすママの単独トーク、とは言いつつも、せっかく家族が揃ったので、最初は家族3人でご挨拶です。

会場でもお話ししましたが、イベント数日前から風邪をひいてしまいました。何とかイベントに立てるくらいの体力があって良かったです。

今回のありすママからのトークは、普段あまりしない“宇宙”のお話。今起きている出来事を理解するには、私たちの視点を広く、そして高く持つ必要があります。

EBSやGESARAの本格始動がいつになるのか分からないのも、私たちの日常生活の時間軸で考えていては、ヤキモキするばかりです。

宇宙規模で何が起きているのか、ということも頭に置いておくと、話の全貌が見えてきます。

今回は実際に高次元の存在との関わりを持った人の実体験を中心にお話しましたので、なるほどと思っていただけたのではないでしょうか。

詳細はありすママのブログもお読みいただくか、当日の録画配信をご覧ください。

8/27(日)名古屋トークライブはビックリ話‼️次のステップに進んでいく‼️

『8/27(日)名古屋トークライブはビックリ話‼️次のステップに進んでいく‼️』
【8/27(日)名古屋トークはビックリ話】うわー、今回はちょっと毛色が違う😳ホント、ビックリ話をしちゃった😍もぉ~、次の...

トークの後半では、次元上昇や5次元について私からも少しお話しさせていただきました。

今回はごく簡単に、次元による棲み分けは目に見えて起きている、という点について説明しました。この世界が精神の表れだとすれば、次元の違いも実は見えるのです。

そんな例として分かりやすいと思ったのが、寅さんは5次元の人、というものです。ブログでも取り上げた通り、3次元世界に5次元の人が入ってくると変人扱いを受けます。

かつてはそうやって差別が起きていたのでしょうが、仕組みが変われば人の評価もガラッと変わるはずです。

今回はイベントの最後に交流タイムを作りました。いつもやっているワクワクのワークよりも素朴なテーマで交流していただきました。

「目覚めたきっかけ」から話し始めてもらうと、一気に会場は盛り上がりました。

3人から多いところでは6人くらいでお話をしてもらいました。

真面目にお話するグループもあれば、大笑いのグループもあり、様々でした。

今回は16時で終わった後に、17時近くまで会場で自由に歓談タイムも設けました。

交流タイムの続きで、皆さんが連絡先交換をしたり、写真撮影をしたりと、思い思いの時間を過ごされました。

懇親会

今回は初めて懇親会を開催してみました。会場のすぐ近くにある居酒屋さんに移動して、大いに盛り上がりました。

お酒の席ならではの、絶対書けないような話も飛び出しました。タイトルにある、”ぶっちゃけトーク”は懇親会のことだったのかもしれません。

これこそ会場に来て知り合った人同士でしかできないお話です。リアルに会う機会は、やはり大切にしたいなと感じた懇親会でした。

まとめ

今回のイベントも楽しんでいただけたのではないかと思います。

トークは”爆発”と言うよりは、じっくりと新世界を見据えていける内容だったと思います。「ワクワクが平常心」という発言も飛び出しましたが、その意味が分かるトークでした。

初の懇親会も大いに盛り上がりました。また開催できたらと思っています。

今年のイベントも残り少なくなってきましたが、9月は横浜もありますので、またお会いいたしましょう。

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

<その他おすすめの商品>

コメント

タイトルとURLをコピーしました