【録画配信・お申込み画面】ありすママが2年ぶりの東京でGESARAを語る!

スポンサーリンク
イベント情報
タイトル【録画配信】ありすママが2年ぶりの東京でGESARAを語る!
配信期間2024年5月21日(火)~2024年6月28日(金)21:00(予定)
お申込み期間2024年5月21日()~2024年6月26日(水)(予定)
出演ありすママ・パパ・よっしー
内容5月11日(土)に2年ぶりに東京で行われたトークイベントの録画配信が決定!
ありすママによるGESARAの基本解説・最新動向、よっしー・ありすママによる目覚め・次元・波動とGESARAとの関連の解説も!
2年ぶりに満員御礼で開催された白熱の東京トークライブを配信いたします。
GESARAの基本から最近起きた出来事の真相解説、さらにGESARAと次元上昇や目覚めとの関連では、今起きていることのスケール感を知っていただける内容となっています。

<トークテーマ>
(よっしー・ありすママ)
・目覚め・次元上昇・波動とGESARAとの関連
(ありすママ)
・トランプ氏の会談の意味とは?
・GESARAの基本解説(歴史・条文の内容とは?)
・GESARAで起きる世界の変化(GCR/RV・生体認証など)
・波動に関する実際の体験談

・交流タイムの様子は写真と音声で一部だけお送りします。
・録画配信は期間中何度でもご覧いただけます。
・動画の設定により、字幕表示が可能です。設定方法は視聴方法のご案内メールでお知らせいたします。
・当日の音響の関係で、パソコンやスマートフォンでそのまま再生すると音声が聞き取りにくい箇所がございます。イヤホンやスピーカー等に接続してご視聴いただくことを推奨いたします。
※収録時間:2時間08分43秒
視聴費4,500円(お振込みのみ
3月大阪トークライブをご購入の皆様には、特別価格のご案内をメールにてお送りしております。特別価格をご利用の方は、備考欄にその旨をご記入ください。
お申込み画面下の「お申込みフォーム」からお申込みができます。「お申込み方法」をよくお読みの上、お申込みください。
5月11日(土)に東京現地でご参加いただいた方(およびお振込み後にキャンセルされた方)には、無料でアーカイブ配信もご覧いただけます。お申込みは不要ですので、ご注意ください。
お問い合わせお問い合わせがある場合は、こちらの「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
スポンサーリンク

お申込み方法

必ず【お申込みの流れ1.~3.】をご確認の上、お申込みをお願いいたします。

1.画面下にある「お申し込みフォーム」に必要事項を記入し、「お申込み」ボタンを押します。

2.お申込み完了メール」(自動返信)が登録したメールアドレスに送られます。「お申込み完了メール」に記載された口座に視聴費のお振込みをお願いいたします。

3.ご入金が確認でき次第、「ご入金確認メール」をお送りします。後日、視聴方法をメールにてお知らせいたします。

<注意事項>

  • 今回の録画をご覧いただくと、録画配信期間終了後にありすママ無料コミュニティへ参加ができます。
  • ご入金後のキャンセルによるご返金は致しかねます。
  • 領収書の発行はしておりません。お振込み時の明細書を領収書の代わりとしてご利用ください。

お申込みフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました