【録画配信・お申込み画面】ありすママ新世界の子育てを語る!育てた親と育てられた息子のぶっちゃけトーク

スポンサーリンク
イベント情報
タイトル【録画配信】ありすママ新世界の子育てを語る!育てた親と育てられた息子のぶっちゃけトーク
配信期間2023年9月18日(月)~2023年10月23日(月)21:00(予定)
お申込み期間2023年9月18日()~2023年10月19日(木)(予定)
出演ありすママ・パパ・よっしー
内容9月8日(金)に行われた、岐阜での教育トークイベント「ありすママ新世界の子育てを語る!育てた親と育てられた息子のぶっちゃけトーク」の録画配信が決定!
ありすママの子育て方法から育てられた息子の視点、父親の視点も語るユニークなトークです!!
ありすママの子育ては5次元の教育!?
ありすママが行ってきた子育てのトークに始まり、ファミリーでの座談会では育てられた息子からの視点、父親の役割など、ファミリーで教育を語るユニークなイベントになりました。

<トークテーマ>
・ありすママの子育て・親育てとは?
・新世界の学校とは?
・ファミリートーク(父親・息子からの視点)
※収録時間:1時間37分02秒
視聴費3,000円(お振込みのみ
お申込み画面下の「お申込みフォーム」からお申込みができます。「お申込み方法」をよくお読みの上、お申込みください。
9月8日(金)に現地でご参加いただいた方(およびお振込みいただいた方)には、無料でアーカイブ配信もご覧いただけます。お申込みは不要ですので、ご注意ください。
お問い合わせお問い合わせがある場合は、こちらの「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

【セット販売を行います!】

→2本セットでお申込みいただくと、セット価格:6,500円でご覧いただけます。

スポンサーリンク

お申込み方法

必ず【お申込みの流れ1.~3.】をご確認の上、お申込みをお願いいたします。

1.画面下にある「お申し込みフォーム」に必要事項を記入し、「お申込み」ボタンを押します。

2.お申込み完了メール」(自動返信)が登録したメールアドレスに送られます。「お申込み完了メール」に記載された口座に視聴費のお振込みをお願いいたします。

3.ご入金が確認でき次第、「ご入金確認メール」をお送りします。後日、視聴方法をメールにてお知らせいたします。

<注意事項>

  • 今回の録画をご覧いただくと、録画配信期間終了後にありすママ無料コミュニティへ参加ができます。
  • ご入金後のキャンセルによるご返金は致しかねます。

お申込みフォーム

お申し込み期間は終了いたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました