【お申し込み画面】2024年6月30日(日)ありすママによるGESARAの本当の話~お金の仕組み、そして豊かさの時代へ~

スポンサーリンク
イベント情報
タイトルありすママによるGESARAの本当の話~お金の仕組み、そして豊かさの時代へ~
日時2024年6月30日(日)13:30~16:00(受付開始は13:00、会場は16:45まで開放)
出演ありすママパパよっしーも参加)
会場ウインクあいち13階1307号室〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
※JR名古屋駅桜通口から徒歩5分
内容大阪・東京でのイベントを経て、6月はホームの名古屋でトークライブを開催!
”ダブルスタンダード”で進む世界の動向・GESARAの今後について、今回はいつもよりありすママが長めに喋ります!!
現在の世界は表と裏の”ダブルスタンダード”で動いていることをご存知ですか?
表の世界で起きていることと、裏で進行しているGESARAを繋げて理解すると、世界の動向が見えてきます。今回は”ダブルスタンダード”を読み解きながら、GESARAの本当の話を語ります。
※今回はありすママのトーク時間を長めにとります!!

大いに盛り上がるワクワクのワーク、会終了後も16:45まで自由歓談タイムを設けます。

<タイムテーブル>
・13:30-15:10 ありすママ(+ファミリー)のGESARAの本当の話
・15:20-16:00 ワクワクのワーク・まとめのトーク
=====
・16:00-16:45 記念撮影・歓談タイム(自由参加・流れ解散)


<トークテーマ>
・GESARA法の歴史・真実
・世界の最新動向の読み解き方

・ダブルスタンダードの考え方とは?
・「お金の心配が要らない」世界とは?
などなど
参加費5,500円(事前お振込みのみ
定員45名
持ち物筆記用具
お申込み期間2024年5月13日(月)~6月26日(水、振込み完了まで)
※満席になった場合は、早めにお申し込みを終了する場合がございます。
お申込み画面下の「お申込みフォーム」からお申込みができます。「お申込み方法」をよくお読みの上、お申込みください。
お問い合わせお問い合わせがある場合は、こちらの「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
スポンサーリンク

お申込み方法

必ず【お申込みの流れ1.~3.】をご確認の上、お申込みをお願いいたします。

1.画面下にある「お申し込みフォーム」に必要事項を記入し、「お申込み」ボタンを押します。

2.お申込み完了メール」(自動返信)が登録したメールアドレスに送られます。「お申込み完了メール」に記載された口座に参加費のお振込みをお願いいたします。

3.ご入金が確認でき次第、「ご入金確認メール」をお送りしますので、お申込み完了です!

<注意事項>

  • 複数人でお申し込みの場合も、お申し込みフォームはそれぞれお送りください。参加費のお振込みはまとめて代表者がお支払いいただく形も可能です。
  • 営業日3日以内にお振込みがない場合には、キャンセルとさせていただきます
  • ご入金後の返金は致しかねます。ただしご入金後に参加できなくなった場合、他の方に譲渡することは可能です。
  • 領収書の発行はしておりません。お振込み時の明細書を領収書の代わりとしてご利用ください。
  • 今回のイベント参加後に、無料コミュニティへの参加ができます。

お申込みフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました