2022年10月1日(土)~2日(日)「ありすママと仲間たちのリトリートin長野」を楽しむための紹介ページ

スポンサーリンク
イベント情報

2022年10月1日(土)~2日(日)の「ありすママと仲間たちのリトリートin長野」をさらに楽しむために、企画や旅館の紹介ページを作りました!

”リトリート”とは、日常を離れてリフレッシュすること・心身をリセットする、という意味の言葉です。

ありすママファミリーと同じ思いの仲間で1泊2日を過ごし、ワクワクしながら新世界に向かいましょう。

タイトルありすママと仲間たちのリトリートin長野〜温泉旅館で新世界へ向かう強化合宿!~
日づけ10月1日(土)~10月2日(日)の1泊2日
会場横谷温泉旅館(〒391-0301 長野県茅野市北山5513)
※お車で直接のご来場か、電車の場合はJR茅野駅での集合となります。JR茅野駅と旅館の間で送迎バスが出る予定です。
アクセス情報はこちら
タイムスケジュール1日目
◯12:30~13:30 現地集合、受付
◯13:30~16:30 ありすママファミリー・コトノハ工房によるコラボお話し会・座談会
◯16:30~18:30 入浴・自由時間
◯18:30~20:00 豪華食事会
◯20:30~22:00 仲間と繋がる交流会
2日目
◯7:30~9:00  豪華朝食
◯10:00  集合写真撮影、現地解散
内容ありすママファミリーと1泊2日を過ごすリトリート企画、お話し会・座談会・交流会を開催!
横谷渓谷の自然に囲まれながら、温泉と美味しい食事をありすママファミリー(ありすママ、パパ、よっちゃん)と楽しみましょう。真実と健康、新世界への思考を知るお話し会・座談会、同じ思いの仲間と深く繋がる交流会も開催します。

これまでお話し会・交流会で知り合った仲間、SNSで繋がっている仲間とぜひ誘い合ってご参加ください!仲間と再会した人も、初めましての人も温泉旅館で食べたり飲んだり、さらに楽しい仲間として繋がっていきましょう!

<主な企画>
ありすママファミリー・コトノハ工房によるコラボお話し会・座談会
今回はありすママファミリーとともに、長野県でミネラルバランスを考えた塩の販売を行っているコトノハ工房の酒井京子さん・布施院博之さんが登壇し、コラボお話し会・座談会を行います。
(前半)ありすママ・コトノハ工房酒井京子さんによるお話し:それぞれ真実と健康について講演を行います。
(後半)ありすママファミリー、コトノハ工房による座談会:これからの世界に必要な心身の健康や思考などについて座談会形式でお話しします。皆さんから事前にいただいたご質問に答える形式にします。
仲間と繋がる交流会
夕食後に参加者どうしの交流会を行います。ありすママファミリー、コトノハ工房さんも参加します。

横谷温泉旅館の美味しい食事と温泉、横谷渓谷の自然を満喫!

1日目の夕食、2日目の朝食は、季節にあわせて、地元の食材を使用した豪華料理を楽しめます。
温泉は、渓流を臨む2つの露天風呂、渓谷を眺められる2つの内湯があり、鉄分と炭酸ガスを多く含んだ源泉です。
そして旅館は八ヶ岳中信高原国定公園・横谷渓谷の中にあります。全長6kmの遊歩道があり自然の中を歩くことができます。
参加費28,000円(お話し会・交流会の参加費+宿泊費・朝夕の食事代込み、交通費は別途)
事前のお振込みをお願いいたします。
・ご入金後の返金は致しかねます。ただしご入金後に参加できなくなった場合、他の方に譲渡することは可能です。なお新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置などによる全館休館など、やむを得ず会場が使用できなくなった場合は、振込手数料などの事務経費を除いた金額をお返しすることもある点をご理解ください。
定員35名 
・中学生以上の参加が可能です。
送迎バス電車でお越しの方は、JR茅野駅から横谷温泉旅館まで、送迎バスが出ます。
行きのバスについては、利用するかどうかお申し込み時にチェックを入れてください。
行きは10:00新宿発、12:06茅野着の特急あずさに合わせて、12:20頃に茅野駅を出発する予定です。
帰りはチェックアウト後に旅館を出発します。
宿泊旅館の部屋は2~4人で1部屋となります。部屋割りは、交流を目的とするのでくじ引きで行います。
夫婦や親子、ご友人どうしでご参加の場合、ご希望があれば同室にすることも可能です
食事1日目の夕食、2日目の朝食がつきます。
ビーガン対応が可能です。そば・生魚・乳製品などのアレルギーがある方は、お申込みの際に備考欄にご記入ください。
(基本的にこの3種程度のアレルギー対応となるため、心配な方はビーガン向けの食事をご希望ください。)
温泉入浴できる時間帯は、13:00~翌朝9:00です。
(20:30~21:00 男女入替のため入浴できません。男女入替前後で露天風呂は別泉をお楽しみいただけます。)
持ち物筆記用具
マスク(ロビーを通る時にはご着用ください)
・1泊2日の宿泊に各自必要なもの
お問い合わせ本企画に関するお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。(お問い合わせ分類は「ありすママファミリーイベント」を選択してください。)

イベントについてのお問い合わせは、以下のボタンからお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました