【開催終了】2022年6月25日(土)ありすママ親子のお話し会in横浜~新世界への第1歩を踏み出そう~

スポンサーリンク
イベント情報

※開催直前となりましたので、これからお申込みの場合、参加費は【当日現金払い】でお願いいたします。お釣りのないようにご用意ください。

タイトルありすママ親子のお話し会in横浜~新世界への第1歩を踏み出そう~
日時2022年6月25日(土)14:00~16:00(受付開始は13:30)
出演ありすママ・よっちゃん(息子)
会場八洲学園大学9階A教室〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町7丁目42
内容2022年1月以来3度目の横浜お話し会開催!
真実を伝えるハートフルリーダーありすママが、ブログでは書けない真実について息子と語り合います!
・新世界とはどのような世界なのか?
・真実の情報はどのようにつかむのか?
・新世界にはどのような心の備えが必要なのか?
参加費5,500円(事前お振込みのみ
定員40名
持ち物筆記用具
お申込み画面下の「お申込みフォーム」からお申込みができます。お申込み方法」をよくお読みの上、お申込みください。
スポンサーリンク

お申込み方法

必ず【お申込みの流れ1.~3.】をご確認の上、お申込みをお願いいたします。

1.画面下にある「お申し込みフォーム」に必要事項を記入し、「お申込み」ボタンを押します。

2.お申込み完了メール」(自動返信)が登録したメールアドレスに送られます。「お申込み完了メール」に記載された口座に参加費のお振込みをお願いいたします。

※開催直前となりましたので、これからお申込みの場合、参加費は【当日現金払い】でお願いいたします。お釣りのないようにご用意ください。

3.ご入金が確認でき次第、「ご入金確認メール」をお送りしますので、お申込み完了です!

<注意事項>

  • 今回のお話し会参加後に、無料コミュニティへの参加ができます。
  • 営業日3日以内にお振込みがない場合には、キャンセルとさせていただきます
  • ご入金後の返金は致しかねます。ただしご入金後に参加できなくなった場合、他の方に譲渡することは可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました