【レポート】2022年11月19日(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪 – さらに楽しくなってきたファミリーと仲間たち

スポンサーリンク
イベントレポート

11月19日、久しぶりとなる関西エリアでのありすママファミリーイベントを行いました。今回は大阪で「ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪」。

内容は新世界への次元上昇・5次元思考がテーマでした。少し難しい話になりましたが、ありすママにもトークに加わってもらい、楽しいお話になったのではないかと思います。

そしてその後の打ち上げでも大いに盛り上がり、新たな出会いもあって、とても楽しい大阪でのイベントでした。

イベントを振り返り、レポートしたいと思います。

スポンサーリンク

ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪

11月19日、今回のトーク&交流会は、「ありすママ親子の~」ではなく「ありすママとよっしーの~」と名前を変えてお送りしました。

と言うのも、今回のトーク部分のメインは私が担当したのです!これまではGESARAを中心に情報発信をありすママからしてもらっていました。

今は、新世界も間近に迫っていることが窺える情報がどんどん増えています。情報を集めるより、新世界をどう生きるか、というテーマが1番必要なのではないか、と考えました。

そこで私のブログ「ココロノネット」で発信してきた次元上昇・5次元思考を、しっかりとお伝えすることをテーマに、今回の企画を立てました。

前半では3~5次元の世界、思考のあり方を解説していきました。少し難しい話も多かったので、ありすママに加わってもらいながら、話を柔らかく伝えてもらいました。

しかしありすママも、当日どうしても話したかったニュースがあったりして、テンションはかなり高い様子。いつも通りのマシンガントークは止まらず、結果おしゃべりの2人が話しまくる会でした(笑)

後半がメインの「5次元思考と新世界・GESARA」だったのが、気づくと既に前半だけで1時間近く経過していました。大慌てで後半の話を終えて、20分押しとなりました。

最も伝えたいことは、GESARA発動後の新世界では、5次元思考でないと生きにくい世界になる、ということでした。

それがなぜそうなのか、3~5次元の思考法を順にしっかり説明する必要があると思っての前半でした。

今後もこの話が重要になってくると思いますので、各地で新世界の思考をテーマにしたお話し会を開催していきたいと考えています。

内容はもっと減らして、分かりやすくできるように努力したいと思います…!

そして最後はありすママから、いつも行っているワークを行いました。考え方を学んだ後に、実際に新世界の思考を実践してもらう時間です。

お話しは真剣に聴いてくださっていた皆さんですが、ワークの共有の時間には、一気にお話が盛り上がります!まるで始めから友達同士だったかのような、楽しげな声があちこちから聞こえてきます。

以前の関西でのイベントに参加くださった方も、今回初めて参加してくださった方も、ずっと開催を待っていてくださいました。

会の終了後も連絡先交換がずっと続いていて、なかなか集合写真の撮影が始められないくらいでした。ここで出会えたご縁は偶然ではなく、出会うべくして集まった仲間です。

最後に残ってくださった皆さんと記念撮影です。

終わった後も、声をかけてくださった方や写真を一緒に撮影した方もいらっしゃいました。

今回は若い世代の方もご参加くださっていたのが印象的でした。これからの新世界を共に生きるため、若い人たちとも繋がっていきたいなと思いました。

イベント後の打ち上げ編

イベント後には、会を手伝ってくださっている仲間と恒例の打ち上げです。(車の人もいるため、カフェにてお茶会です。)

いつもの健ちゃん、恵美さん、石川さんに加えて、残ってくださった参加者の方とお茶をしました。

お一方は、私の次元上昇・5次元思考のブログ記事を気に入ってくださって、ぜひお話をしてほしいとご連絡くださった内田さん。

内田さんのおかげで、今回のトーク&交流会の企画が出来上がりました。会の受付も行っていただき、すっかりお仲間として溶け込んでいます。

そして高濱さんは親子で来てくださって、若い世代の方は貴重に思います。若い世代は、これから人生の様々な選択が出てくる中、新世界でどう生きていくか、ということが重要になってきます。

ありすママは人生相談のような形で、様々なエピソードが飛び出していました。

最初、なかなか8人が座れるお店がなかったのですが、直感で入ったお店で、やっと4人ずつで座れるとのことで、別々に4人ずつで座り始めました。

すると、片方の4人席の横で1人で座っていた方が席を譲ってくださり、8人ぴったり座ることができたのです!

これは偶然ではなく、この8人で集まるべくして集まった、ということです。これも直感を信じて、引き寄せ合う5次元的な生き方だと思います。

なのであっという間に時間は過ぎて、さすがに帰ろうと言う頃には20時を過ぎていました(笑)

今回は、ますますありすママファミリー・仲間たちの結びつきが強まったように感じます。新しい仲間も増え、その輪が確実に広がっています。

ありすママファミリーでは今後も、仲間の輪が広がっていくようなイベントを行っていきます。

年内最後は12月10日に横浜みなとみらいでのランチ会17日に名古屋でコスプレパーティーを開催します!詳しくは以下のイベント情報をご覧ください。

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました