【レポート】2023年12月17日(日)新地球人を目指す人集まれ!ありすママのスペシャルトーク&お楽しみ会in名古屋

スポンサーリンク
イベントレポート

2023年を締めくくるありすママファミリーのイベント、「新地球人を目指す人集まれ!ありすママのスペシャルトーク&お楽しみ会in名古屋」を行いました。

今年1年の感謝を込めて、皆さんに楽しんでいただけるように、トークと交流タイムを組み合わせたイベントとなりました。

今回はありすママのトークも好調、またアットホームな会場で皆さん同士の交流も深まった会となりました。12月17日(日)に行われたイベントの模様を振り返ります。

スポンサーリンク

レポート:新地球人を目指す人集まれ!ありすママのスペシャルトーク&お楽しみ会in名古屋

今回のイベントは、以前ジミー宮下さんとのコラボイベントでも使わせていただいた、金山駅近くにあるリバティハウスを使わせていただきました。

セミナールームでありつつ、自由でアットホームな雰囲気の会場で、今回のスペシャルトーク&お楽しみ会にはぴったりの場所でした。

今回は安城の学習塾まなび舎のみか先生、そして久美さんにお手伝いいただいて、会を開催しました。12時30分から始まり、16時まで盛りだくさんのイベントとなりました。

会の始まりはありすママファミリー全員で挨拶させていただきました。パパからは「目覚めているか・目覚めていないか、で人は分かれるのではない」という話がありました。

目覚めは分断を作るためのものでありません。各自のペースで目覚めていけば良いのだと思います。

そして食事の前にはアイスブレイクを行いました。ご自身のスマホの写真の中で、1番気に入っている写真について話してもらいました。

ありすママからは白バイに乗ったエピソードが話されて、会場が大いに盛り上がりました。

続いて食事タイムです。サンドウィッチやおにぎりなど、みか先生と久美さんがきれいに並べてくださいました。

「添加物いっぱいのものを食べても大丈夫なの?」という方もご安心いただけるように、素粒水を用意しました。素粒水をかけることで、添加物を切り離すことができます。

またホットドリンクも素粒水で作って飲んでいただきました。

食事のあとは、ありすママのトークライブを行いました。今回はお楽しみ会と言うことで、ありすママもお色直しをして登場です。

衣装が変わってテンションも上がり、トークも絶好調でした。今回は中心テーマを決めずに、最近の動向や気になっていることなどを次々と話しました。

主なトーク内容は以下のようなものでした。

  • 日本の大掃除のお話
  • メドベッドの最新動向
  • RVと今後のお金について
  • 宇宙連合軍の話

最後に次元上昇や5次元世界の話をしました。抽象的な話になると難しく感じられますが、できるだけ具体的な人物イメージができると良いと思い、今回は「アルプスの少女ハイジ」を取り上げました。

ハイジの物語には、3次元と5次元の世界の違いが分かりやすく描かれています。単に環境の違いとしてではなく、そこにいる人たちの周波数の違いを見ると、次元の違いがよく分かります。

なおハイジを次元から見た考察記事については、こちらに詳しく書きましたので、ぜひ読んでみてください。

今回はトークの後に、久しぶりにワクワクのワークを行いました。GESARA発動後の世界、お金に縛られない世界でどんなことをしたいか、イメージを膨らませてもらいました。

休憩を挟みつつ、そのまま交流タイムとなりました。皆さんの交流が一気に進み、しばらく時間を忘れてお話を楽しみました。

いくつか自然とグループに分かれて話が展開していました。パパを囲む会が行われたり、私も何人かの方とお話をしたりしていました。

やはり参加されている皆様の中でも、関心のある内容は微妙に違ったりします。私たちファミリーもそれぞれ関心が違うので、興味のある話題は交流タイムに色々できた事と思います。

交流タイムの終わりにプレゼント交換会を行いました。が、音楽となかなかうまく交換のペースが合わずちょっとグダグダでしたが(笑)、それぞれプレゼントを受け取っていただけました。

最後にもう一度ファミリーから締めの挨拶をさせていただきました。1年間を振り返りつつ、来年はどんな未来になっているのか楽しみにしたいと思います。

最後に残ってくださった皆さんと記念撮影です。今回も遠方から来てくださった方、何度も来てくださっている方もいらっしゃり、本当に有難いことだと感じます。

1年を締めくくるイベントも楽しい時間を過ごせて良かったです。

まとめ

スペシャルトーク&お楽しみ会をもって2023年のイベントも全て終了となりました。

今年はこれから何が起きるのか、それをイメージしていただけるような内容をたくさんお話してきました。

もちろん最新動向を追いかけることも大切ですが、大きな方向性がどこに進んでいるのか、そして自分はどの道を進んでいきたいのか、選ぶことが大切だと感じます。

膨大な情報から正解を探そうと思っても、見つかる前に溺れてしまいます。真実は私たち自身の中にこそありますので、魂の声を聴きながら自らの進む道をイメージすれば良いのです。

これから楽しみなことが起きてくる未来を描きながら、ワクワクと過ごしましょう。

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

<その他おすすめの商品>

コメント

タイトルとURLをコピーしました