【レポート】2023年2月23日(木・祝)ありすママトークライブ&交流会in名古屋

スポンサーリンク
イベントレポート

2023年最初のありすママファミリーのイベントが開催されました。今回は初めてのありすママ単独トークライブです!

2月23日(木・祝)に行われた「ありすママトークライブ&交流会in名古屋」の模様を、写真とともにレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

初の単独トークライブ開催について

今回、初の単独トークライブをやるに至った経緯を少しお話しておきましょう。

ありすママが真実について講演活動を始めたのは、2021年10月にハナリンさんとのコラボお話し会が最初でした。

その後は、ありすママファミリー(パパあるいは私よっしー)とともに登壇するイベントを行ってきました。必ず誰かが横にいて、合いの手を入れながらのトークイベントだったのです。

そうした理由は、なかなか単独で喋り続けることに自信がなかったようです。突っ込んでくれる人や、司会をしてくれる人がいて、のびのびと話ができる、と感じていたようでした。

しかし、もう1年以上イベントを続けてきて、1人でマシンガントークで喋り続けるありすママをずっと横で見てきて、「十分1人でお話しできるんじゃないの?」と思っていました。

皆さんもありすママ単独でのお話が聴きたいのでは?と思い、よっしーから発案していた企画でした。

いつそれをやろうか、と思ったときに、2023年の最初のイベントで今までやったことがない企画を、と思い、この2月と言うタイミングとなりました。

【レポート】ありすママトークライブ&交流会in名古屋

前置きはこの辺りにしまして、よっしーから見ていた「ありすママトークライブ&交流会in名古屋」の模様を写真とともにレポートしていきたいと思います。

今回の会場はウインクあいち、実は1年前の同じ2月23日にも、ウインクあいちでお話し会をやっていました。

会場の案内にも、「ありすママトークライブ&交流会」の文字が映っています。

今回も東海エリアだけでなく、全国から皆様が駆けつけてくださいました。遠いところでは、関東や広島、さらには福岡からも聴きに来てくださっていました。

飛び入り参加の方もいらっしゃって、35名の方にご参加いただきました。

今回よっしーは、司会とタイムキーパー役として参加いたしました。最初の挨拶をさせていただきました。

そしてありすママのトークライブの始まりです。最初は皆さんがどのエリアから来てくださっているのか、手を挙げていただきました。

遠方の県の中でも不思議と同じ県から参加している方がいらっしゃって、今回は広島県からお二人が参加されていました。

今回のトークライブはありすママが思いのままにトークをする、という趣旨の会でした。ただ全くテーマなし、ということではなく、参加予定の皆さまから事前に質問を募集しておりました。

やはりGESARA法に関連する内容が多かったので、トークテーマに「GESARA法の最新動向」を取り入れました。主にQFSや現金や支払い方法がどうなっていくのか、について話しています。

またトークライブ前日になって、話すテーマがありすママの頭に浮かんできたようで、テーマをいくつか挙げて、直前にテーマ予告をする投稿をしていました。

『明日2/23(祝)トークライブでこんなこと話しちゃうよ‼️』
【2/23(祝)はこんなこと話しちゃうよ✨】うわー、直前に大発表~😍だって、いろいろ新情報が出るんだもん😆もぉ~、ワクワ...

実際に話したテーマは以下の通りです。

  • GESARA法最新動向(QFS・資産に関する全般)
  • UFOと電磁波について
  • トルコ・シリア地震の真実
  • コオロギ食の真実

今旬の話題からあまり話したことがないUFOの話も出てきて、興味深いテーマの並びだったのではないでしょうか。

私の感想としては、今までで1番話がまとまっていた分かりやすかった、と思いました。実際に参加された方からも、「わかりやすかった」と言う感想をいただきました!

今回は各テーマをちゃんと網羅する形でお話をしています。

裏話を少しすると、今回よっしーはADのように、前でありすママにカンペを出していました。話が広がり過ぎてきたら、「そろそろまとめを…」と方向を修正してもらいました。

そのやり方は良かったようで、ありすママはワクワクしながらも、整理しながらお話ができたそうです。

今回のトークライブの録画配信のお申し込みを受付中です!

休憩をはさんで、毎回おなじみの「ワクワクのワーク」のコーナーです。お金の心配がなかったら1番やりたいことは何ですか?というテーマで、それぞれの思いを語っていただきます。

今回はいつも以上に、始まった瞬間から会場全体がワッと湧くように盛り上がりました。

これまで真剣にお話を聴いてくださっていた皆さんが、一気に自分の思いをアウトプットする瞬間です。会場の空気はポジティブなパワーで満たされていました。

大きな笑い声も聞こえてきて、これこそ5次元の波動ですね。

最後に残ってくださった皆さんと記念撮影です。帰り際にも「リアルにお会いできてよかったです」とお声をかけてくださった方もいらっしゃいました。

真実を知った方々が集まり、さらにその輪が広がっていける場になれたらと思います。

まとめ

今回の2月23日「ありすママトークライブ&交流会in名古屋」は、初の単独トークライブでしたが、大成功のうちに終わることができました!

最新の情報を知っていただくとともに、同じ思いの仲間と繋がることのできる時間となりました。

初めての単独トークライブという形態も、楽しんでいただける内容だったのではないかと思います。ぜひ他の地域でも、トークライブの開催をしたいと考えています。

ぜひ私たちの地域に来てほしい!というお声がありましたら、ぜひお寄せくださいませ。

また当日来られなかった方には、録画配信のお申し込みを受け付けております。トークライブ部分の全編を視聴いただけます(3月上旬に公開予定、先行お申し込み期間中です)。

※現地で参加いただいた皆様には、後日視聴方法をお知らせしますので、お申し込みは不要です。

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました