【レポート】2023年11月19日(日)生まれ変わる地球でどう生きる?~GESARA発動後の世界~

スポンサーリンク
イベントレポート

11月19日(日)にありすママファミリーのイベントが開催されました。今回はGESARA発動後の世界をイメージしてみよう、と言うテーマでトークを行いました。

普段のありすママのブログで書かれるテーマとは少し異なる角度からの話が多かったと思います。ただイベントで伝えたいことは、今まさに皆さんに知っておいて欲しいことばかりです。

イベントを振り返りつつ、少しだけイベントの中身も紹介したいと思います。

スポンサーリンク

レポート:生まれ変わる地球でどう生きる?~GESARA発動後の世界~

前回は9月の横浜のイベント以来、約2か月ぶりのトークイベントとなりました。

GESARA発動後の世界をいよいよイメージしておく段階に来ていると感じます。そこで具体的にどんなことが起きるのか、その段階を追って考えてみると良いかな、と思いました。

今回のイベントの前に、GESARA発動に向けて起こり得るステップについて記事を書きました。実はこの記事が、11月19日のイベントの予習記事だったとも言えます。

イベントのプロデュース的なことをやってみましたが、なかなか進行通りにいかないのがありすママですので(笑)、あくまで参考程度の道筋と言うところです。

今回も会場はおなじみのウインクあいちをお借りして、前半はトークライブ、後半に交流タイムの時間を設けました。

前半のトークでは、まず家族3人でトークを行いました。

パパ・よっしーから自己紹介をした後に、5次元で生きる人ってどんな人だろう?という事例を紹介しました。

ココロノネットでも書いていますが、『男はつらいよ』シリーズの主人公寅さん、そして芸人のヒロシさんの事例を取り上げました。

5次元は「愛の世界」「お金に縛られない」など抽象的な説明はたくさんありますが、具体的にどんな人のことか説明されることは少ないように思います。

少しでも具体的なイメージを持ってもらえたらと思ってお話しました。

続いてはありすママからの単独トークです。今回はGESARA発動後の世界に向けてどのように変化していくか、ワークシート形式のプリントも配ってみました。

今回お話したテーマは以下のような内容でした。

  • アルゴングリッドに天蓋破壊?宇宙に関する真実の話
  • アライアンスの種類について
  • 銀行の変化、崩壊する制度とは?
  • 新技術・エネルギーの真実
  • 某銀行員からの爆弾ネタ

私たちに身近な話から、遠い宇宙の話までバリエーション豊かなトークになりました。詳しくは後日、録画配信を行う予定ですので、そちらでご覧いただければと思います。

休憩を挟んで、交流タイムを設けました。目覚めたきっかけや新世界でやりたいことなど、自由にお話してもらいました。

隣に座った人、というのも偶然ではないのです。必ず出会うべくして出会った仲間ですので、きっと不思議なご縁を感じてくださった方も多いのではないでしょうか。

トークを一方的に行うならオンラインでもできなくはないですが、やはり直接会って息を交わすことで、お互いを知ることができると思います。

最後は恒例の集まってくださった皆様との記念撮影です。たくさんご参加いただき、ありがとうございました。

まとめ

今回も各地からたくさんの皆様にお越しいただきました。改めて御礼申し上げます。

GESARA発動後の世界、と言うテーマでトークをしてみました。なかなか難しい話もあったかもしれませんが、トークの内容を念頭にして、日々実践いただくのが大切かなと感じます。

言葉で伝えようとすると難しいことでも、実際にやってみる方が分かりやすかったりします。5次元に関することも、普段の心がけで実践できることがたくさんあります。

そして波動の高い人たちと集まるのが何よりです。これからもイベントは開催していきたいと思っておりますので、迷っている方も一歩足を踏み出してみていただきたいです。

2023年は最後にスペシャルトーク&お楽しみ会を開催予定です。皆様との交流の時間を長めにとったイベントですので、ぜひトークとお仲間どうしの交流を楽しみましょう。

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

<その他おすすめの商品>

コメント

タイトルとURLをコピーしました