【レポート】2024年2月10日(土)今さら聞けない!?ありすママによるGESARA法・世界の真実~入門編~

スポンサーリンク
イベントレポート

2024年最初のありすママファミリーのイベントが、2月10日に開催されました。2024年は地震に始まり、各分野で旧世界の崩壊するイベントが続々と起きています。

表で起きているイベントに不安になっている人もいるかと思い、今回は最近情報を知った人向けに、GESARAの入門編的な内容でトークを行いました

それとともに、私からは目覚め・次元・波動と言う、いわゆる”スピリチュアル”で語られるような用語を、今後の世界で必要な要素としてお話させていただきました。

写真を中心に、当日の様子を振り返ります。

スポンサーリンク

レポート:今さら聞けない!?ありすママによるGESARA法・世界の真実~入門編~

今回のイベントは「GESARA法・世界の真実~入門編~」というタイトルを付けました。今までのイベントでは、ある程度の基本的な用語やその説明は省略して話を進めてきました。

しかしそもそもGESARAってどういうものなのか、など基本に立ち返ったイベントをやってみよう、と言うことになりました。

ですので、今回ご参加いただいた皆さんは、初めましての方も大勢いらっしゃいました。そのため私たちも新鮮な気持ちでイベントをすることができたように思います。

おなじみのウインクあいちで場所を借りたところ、今回は16階の1部屋だけが貸出スペースとなっている場所で、周りがとても静かな環境でイベントができました。

今回も家族3人で登壇し、最初に父から挨拶をしてもらいました。

そして前半は私から「目覚め」「次元」「波動」の3つのキーワードについて、お話させていただきました。

これまでの世界では”スピリチュアル”という言葉で括られてしまうようなワードが並んでいます。しかし本来、これらは当たり前の自然現象なのです。

ただし人間の目には見えないものであり、現代の科学では解明されていないものです。それをスピリチュアル、さらにはオカルトで片づけてしまうと、真実から遠ざかってしまいます。

GESARA発動後の世界とリンクする内容ですので、ぜひ知っていただきたい内容ばかりでした。

※当日にお話した内容は、以下のポストに書かれた記事の一覧をまとめたものでした。

少し私からの話が長くなってしまいましたが、いよいよありすママからGESARAのお話です。

主に以下のような話があったかと思います。

  • GESARA法の成り立ち
  • 条文の分類と意味
  • 新技術の紹介
  • RV/GCRとは何か?
  • アライアンスの種類と構図

GESARAに関して、様々な情報が飛び交っています。ただ条文を読むことで、その本質的な意味を理解できる部分がたくさんあります。

今回も録画配信を行う予定でおりますので、当日に参加できなかった皆さんは、配信をご覧いただきたいと思います。

休憩を挟んで、今回もワクワクのワークをやっていただきました。今回は会場の雰囲気も静かだったので、どうなるかなと思っていましたが、始まってみるととても盛況でした。

皆さん、とても楽しくお話されていたのが印象的でした。

最後は家族3人、それぞれから挨拶をして会が終了となりました。皆さんが真剣な表情で聴いてくださり、そしてワークで一気に弾けたので、とても良い会になったなと感じています。

まとめ

2024年最初のイベントは、おそらく多くの人が激動の変化を感じつつ、不安もありながらの中での参加だったのではないか、と感じます。

しかし私たちのイベントでは、そうした不安にフォーカスすることはありません。「良くなっている」ことを実感できるような内容をイベントでは積極的にお伝えしています。

イベントの中でも、どのようにしたらワクワクの気持ちで日々を過ごせるのか、ということをお話しました。それは単に良い情報を集めるだけではなく、自分の心の問題だと私は感じています

どのような気持ちで日々を過ごすか、それがどのような情報を掴むのか、にも強く影響します。

今後もワクワクの情報を発信しながら、イベントでも直接皆さんにお話しできればと思います。3月のイベントも決定しましたので、ぜひそちらにも足を運んでいただけたら嬉しいです。

目覚めている人に向けて~新世界に向かうためのカウンセリング・個人セッション「ココロノネット相談室」~

ありすママファミリーのイベント情報はこちら

筆者おすすめの自家製炭酸水

重曹・クエン酸を小さじ1杯ずつ、水500mlを入れるだけで簡単に炭酸水ができます。いずれも健康に良い重曹・クエン酸で作るので、とてもおすすめです。

<その他おすすめの商品>

コメント

タイトルとURLをコピーしました